安室さまぁ~♪
新曲を早速ゲットしたのだ!!!
特典でXmasカードもらたぁ(人>U<)♪♪
可愛すぎるー
曲どれも最高ですわ!
PVかわゆす(*ノ∀`*)
安室さんに元気もらた☆
あたし頑張るぉ(∩´∀`∩)
本当はSHINeeの日本Firstアルバムも欲しかったんだけども…
散々悩んだ挙句、泣く泣く我慢した。
あぁでも買えばよかたかな(´・ε・`)
すぐには初回盤なくならないと思うし、ちょいと悩むか‼
さて、もうこんな時間や。
おやすみん…Zz(ρω-)oο゚
iPhoneからの投稿
新曲を早速ゲットしたのだ!!!
特典でXmasカードもらたぁ(人>U<)♪♪
可愛すぎるー
曲どれも最高ですわ!
PVかわゆす(*ノ∀`*)
安室さんに元気もらた☆
あたし頑張るぉ(∩´∀`∩)
本当はSHINeeの日本Firstアルバムも欲しかったんだけども…
散々悩んだ挙句、泣く泣く我慢した。
あぁでも買えばよかたかな(´・ε・`)
すぐには初回盤なくならないと思うし、ちょいと悩むか‼
さて、もうこんな時間や。
おやすみん…Zz(ρω-)oο゚
iPhoneからの投稿
