安室さまぁ~♪
新曲を早速ゲットしたのだ!!!

photo:01


特典でXmasカードもらたぁ(人>U<)♪♪
可愛すぎるー

曲どれも最高ですわ!
PVかわゆす(*ノ∀`*)

安室さんに元気もらた☆
あたし頑張るぉ(∩´∀`∩)


本当はSHINeeの日本Firstアルバムも欲しかったんだけども…
散々悩んだ挙句、泣く泣く我慢した。

あぁでも買えばよかたかな(´・ε・`)
すぐには初回盤なくならないと思うし、ちょいと悩むか‼

さて、もうこんな時間や。
おやすみん…Zz(ρω-)oο゚


iPhoneからの投稿