先週末の土曜日で、中学受験の全ての学校が終了しました。

1校は明日の結果待ちとなります。

 

約3年の中学受験勉強が終了となり、断捨離を開始しました。

今までプリントやテキストを捨てることができず・・・

凄い量の紙です。

地球環境に優しくありませんチュー

印刷したまま、手つかずのプリントが多いです滝汗

クリアファイルとクリアホルダも沢山です。

 

お祝いのゲーム機や解放されたスマホ制限と劇的な変化爆  笑

今週から運動系の習い事も開始です。

 

一応、中学校進学後を意識して、

2月は毎日2時間勉強を義務付けました真顔

3月は毎日3時間!

 

しかし、一体何の勉強をしたらよいのか?

取り敢えず、算オリの問題とかする予定です。

英語は何したらいいのかな?

 

これするとよい等、アドバイスいただけたら、嬉しいです。

よろしくお願いします。