昨日、2校目が終了しました。

2校目の受験は急遽、塾の引率になりました。

朝、7時に駅集合とかなり、朝が早かったです。


そんな日の前夜、お坊と妻が喧嘩勃発!

原因は、お坊が妹にチョッカイを出し、泣かしたこと。

飲み会だった僕も帰宅し、話がわちゃわちゃ!


とりあえず、受験日は朝5時半に起きて、集合駅に行きました。妻とお坊で。


メンタルコンディションは最悪で、お坊は妻に行って来ますも言わずに、引率先生の元へ。


あらためて、6年生の受験って、たいへん。

自分が何をすべきか、分からない。

入試前日に夜遅く、喧嘩って。


あと、1週間。

もう機嫌良く過ごせるようにだけを考えてます。


ところで、1校目は合格いただけました😊

素直に嬉しいです。

それでは。