3連休の真ん中の日。

ラ・サールの運動会に来ました。



車で4時間くらい。

やはり、遠いですチュー

中学、高校の合同体育祭なので、人がとても多いです。



記念すべき、ラ・サールさんの写真をパチリ。


この方、誰かに似てる⁉️とお坊。

そう!偉大なる先生。


スネイプ先生。

さて、本題の体育祭。

とても活気があって、良かったです。

4年ぶりの一般参加OKということで、生徒達も力が入ってます。

応援櫓があったり、色々な頭の生徒がいたりと、公立とは違うなあ素直に思いました爆笑


こんな特攻服で応援団は演舞して、格好良かったですニコニコ


肝心のお坊は、早起きだったので、眠たい🥱と。

貴重な休みですが、来て良かったです。


昨日のラ・サール模試は算数、国語撃沈でしたので、今日の訪問で奮起して欲しいものです。