混沌な感情。 | 絶世独立

絶世独立

ヴィジュアル系やメイクした写真をメインにしたブログでしたが、最近は、幅広く色々な事書いてます。



職場の50代位の女性が…


『飴食べなさい』とくれた物は…


練り生姜でした。


今晩羽、美神です!


…目悪過ぎでしょう!(笑)


でも、凄く嬉しかったから、何も言わなかった。





苦しかった過去を…


傷つけられた過去を…


水に流せたら、どんなに楽でしょう。


今後どんなに、いい方向に向かっても…


死ぬ迄許さない…


と言うよりは、死んでも許せない。


約束は約束。


約束してなかったとしても、普通しないからね。


非常識過ぎる。





もう10月も終わりますね。


そして…


あっという間に今年も終わる。


来年も…


生きた儘死んで、又一年過ごすのか…?


あっ…


クリスマスプレゼントは…


ジグソーパズルでお願いします。


来年は、ジグソーパズルをして静かに過ごすのが夢です。(笑)


穏やかに…


平和に…


もう面倒な奴とかうんざりだから。





だらし無いの嫌い。


駄目だね、美神…。


皆に手紙の返信ずっとしてないからさ…


しなきゃね。





明日は休みではあるけど…


変わらず早く起きて、水槽洗うかな。


掃除も全くしてない…。