昨日は夫婦2人とも頭が痛く、夕方頭痛薬飲んで私は録画のブラックペアンを見ながら寝ていたみたいです。


まだ消してないから〜〜
って言われました。

そして見たかったバレーボール‼️

やはり石川選手は考えてるなぁ〜〜
って思いました。

勝ったのを見て睡眠薬が効いて来て寝てしまい、久しぶりに5時半まで起きずに寝れました❣️

バレーボールが勝ったからかなぁ。



朝は涼しくて洗濯も気持ち良く終わり。


実家で貰った茄子とピーマンに、生姜はんぺい、生揚げ入れて炒め煮を作りました。



お昼に食べるので、冷蔵庫に入れてあります〜〜

朝は左目が開かないので、途中からコンタクト入れて作りました。

お昼に食べます〜〜


三毛猫 三毛ちゃん



良く寝てます〜〜