今日の朝、花瓶に入れました〜〜



今日は、心療内科の診察で駐車場1台だけ⁉️

主人は休みではないよね⁉️

中の電気は付いてるみたいでした。ドアも開き大丈夫のサイン❗️

患者さんはたまたま1人も居ない。車は受付の人かなぁ。

すぐ呼んでもらえたのですが、先生もゆっくり色々な事話ししました。
先生も老後は夫婦仲良くしたいですね。

で終わりました。

私は、主人が私の嫁いでからの苦労が分かってくれただけでも助かりました。
今は2人共に腰が痛いので、それが心配です😟

今日のお弁当

生姜焼き、目玉焼き、オクラの胡麻和え


心療内科からランチいっぱいで、近くのお店はお休みだったので、今日も主人は夕方から仕事なので

スーパーで巻き寿司、海老、蟹の唐揚げ買って家で食べました〜〜




今日の三毛猫 三毛ちゃん