野口五郎さん
大丈夫ですか〜〜

喉の痛みだけなのかなぁ❓

と思っていたのですが、熱が出てたので肺

大丈夫ですか⁉️


皆さんのコメント見て、大変だったんですね。
お大事にしてください。


月曜、火曜日と主人が休みだったので、農園に

フォーミディブルを見に行ったのですがあり

ませんでした。


また、休みの日に寄ってみます〜〜


火曜日は整形外科に行って来ました。
脊髄すべり症、頚椎症もありますので飲み薬と湿布薬を3ヶ月分貰って来ました。

途中で痛みがひどい場合は診察へ❗️

10時20分に整形外科に着き、診察終わったのが12時30分‼️

迎えが45分頃で昼なので近い中華のランチへ、、、
外まで並んでました。

西に移動して、3軒いつも行くのですが満席で

1時半何処へ行こう⁉️


結局、また西へ
鰻食べようか❣️
時間大丈夫⁉️

ラストオーダーが2時
1時45分に着きました〜〜
美味しかった❣️

お給料も出て、昨日は遊びで買ってご馳走様

でした❣️


今月は眼科も24日に行くので、主人にありがとうです😊

今日はお弁当、頑張ります〜〜