13、14日と美濃祭りがあったんですね〜〜

新聞で知りました〜〜
一度見に行きたいです〜〜


三毛猫 三毛ちゃんは(ママさ〜ん開けて‼️)


今日は朝良い天気で、私の掛け毛布を洗い調子よく事は運んでいたのですが、花のみずをあげたり、蘭を少し陽に当てたりしてたのですが、外でめまいあり主人の車に少しあたりましたけど、倒れずに良かったです。

昼食作り、肉団子温めて、玉子焼きして少し休憩したのですが、頭痛がありポンタールを飲み休みました。

お弁当は取り敢えず出来ました。

少なくないの❓
と聞いたのですが、、、



これを見て納得しました〜〜

小袋を食べるのですが、ロッカーに入れて置くのかなぁ⁉️

家では果物男子です〜〜