我が家の三毛猫、三毛ちゃんはエアコンを付けると毛布の中に入りたみたいです〜〜

3,2キロの三毛ちゃん
パウチのご飯やカリカリも食べるのですが、羨ましいほどスマートで可愛い猫です〜〜


私は、2週間ほど首の右側が痛くそして頭痛やめまいが、、、


頚椎症が右側にきているのか⁉️
薬があるので飲んでみました。
少し休むと良くはなるのですが、急いで動くのが良く無いとは思っています。

パパさんの休みに整形外科の予定を立てたいのですが、電車のない場所なので1人で行けないのでパパさんに頼ってばかりです。


そのパパさん、2週間ほど遊びに行くととても良く、お寿司と鰻を食べに連れてって貰いました。







私は三毛ちゃんのパウチ、カリカリ、トイレシート、砂は遊びでもらって来ました。




今の三毛ちゃんです〜〜