イベントバナー

 

 

 

派遣社員から正社員へ!

アラフィフOL

 

転職先の会社が・・・

かなりやばめの人間関係

 

バツイチ養育費支払い中

自己投資ローン 60万円返済中

 

ダイエットするする詐欺

10キロ減量!

9月末 ▲2.5キロ

 

 

 

 

ツイてる

 

ツイてる

 

今回も

ツイてる経験

できました

 

 

それは

 

先日行った

北海道旅行で

ホテルで行われていた

期間限定

ご当地秋の味覚

というイベント用紙に

応募したところ

 

 

秋の味覚あたりました~~~

 

玉ねぎとジャガイモが

5キロ程度

入った箱が

先ほど届きました♪




 

神様

ありがとうございます🌟

 

 

運気UPのため

いろいろと実践してますが

 

運気のバイオリズム

味方につけると

かなりの

高確率で

 

 

当選率が

上がった気がする~~

 

自分がラッキーな

星回りの

年月日

時間

方角

のタイミングで

行動すること!!

 

ただこれだけなんだよ💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね