新年のごあいさつ | 美笑(Bishyo) ブログ ー青空のファンタジアー

美笑(Bishyo) ブログ ー青空のファンタジアー

ポップログレッシヴ・ロックバンド<美笑>の
空に雲の流るる如き音楽の日々



新年明けましておめでとうございます


年始からたいへんな大雪に見舞われましたが

みなさん大事なくお過ごしの三が日でしたでしょうか?


例年になく年末、年始を慌ただしく送ることとなってしまい、

三が日も心はどこかへ置いてきたまま…

やっと今日初詣に出かけ新年を迎えたことを感じました。


どんな時も音楽というものは

心身にエネルギーを充たしてくれるものですが、

今日もまたその恩恵を感じる瞬間があり

じわっとした幸せをかみしめています。


今年、

美笑はどんな形でみなさんにお目にかかれるでしょうか…♪

アルバム制作はそろそろ佳境に入り完成形が見えて来ました。

あともう少しです。


皆さまにとってもこの一年が実り豊かな一年となりますように…

本年もどうぞよろしくお願いいたします。



今日はやっとこれが聴けました。

ブラジル屈指の鬼才と言われるエグベルト・ジスモンチの

’69年ファーストアルバム。

何年か前にも来日公演がありました。

ひょんなことから聴いた「シルセンシ」という

アルバムで頭がブッ飛んでしまいました。

これ、聴いてみたかったんだな…♪


エグベルト・ジスモンチ