3月25日・3月26日 水島おじさんのおもちゃ大抽選会2023 | ゆのごう美春閣スタッフブログ

ゆのごう美春閣スタッフブログ

岡山県・美作三湯でもあります湯郷温泉

【ゆのごう美春閣】のスタッフブログです。

旬の情報を楽しくお届けいたします。

こんばんは、ゆのごう美春閣のNです。

本日はイベントのお知らせです!

みんな大好き湯郷温泉てつどう模型館&レトロおもちゃ館さんでまたまたまた大抽選会が実施されます!

 

今回のイベントも抽選会だけではなく、チョロCAR'S釣り、千本つり大会、巨大プラレールが用意されているようです。

 

店内には、古き良き時代から現代までの様々なもちゃや作品が展示されていて、一歩中に入れば別世界のように感じられるのではないかと思います。

 

お子様はもちろん、大人の方でもお愉しみ頂けるこのおもちゃ箱のような空間、きっと想い出の1ページとして皆様の記憶に残り続けてくれると私は思います。