まゆみゆさん スペシャルコンサート! | ゆのごう美春閣スタッフブログ

ゆのごう美春閣スタッフブログ

岡山県・美作三湯でもあります湯郷温泉

【ゆのごう美春閣】のスタッフブログです。

旬の情報を楽しくお届けいたします。

こんにちは、ゆのごう美春閣のNです。

昨日はなんと岡山県倉敷市出身で双子デュオとして活躍されているまゆみゆのおふたりがご来館されて、当館でコンサートを披露してくださりました!

 

館内のどこにいても響き渡るその圧倒的な声量は見事でした!

私も事務所で楽しく拝聴致しておりました😄

 

まゆさん、みゆさん今回もまたゆのごう美春閣にお越し頂きありがとうございました!