ゆのごう美春閣特集 | ゆのごう美春閣スタッフブログ

ゆのごう美春閣スタッフブログ

岡山県・美作三湯でもあります湯郷温泉

【ゆのごう美春閣】のスタッフブログです。

旬の情報を楽しくお届けいたします。

こんばんは、ゆのごう美春閣のNです。

昨日から本日にかけての全国的な積雪、

そして今もなお各地で降り続く雪に大変な苦労をされていることかと存じます。

 

一部の地域では、滅多に雪が降らない・積もらない岡山県でも、

昨日はかなりの積雪がございました。

しかし、晴国岡山の名に応えるかのように本日は晴れ模様。

次第に雪も融けていくのではないでしょうか。

 

今夜はそんな猛烈な寒気を吹っ飛ばすべく、

いや、寒気を歓喜に変えるべく、

ゆのごう美春閣自慢のコンテンツを一挙にご紹介致します!

 

  湯郷美彩(ゆのごうみさ)

ご存知、湯郷温泉の看板温泉むすめである湯郷美彩ちゃん。

ここだけの話、今日のような雪の日やどんなに悪天候の日でも、

湯郷美彩ちゃんに会いに来てくださりSNSにその眩いお姿を投稿してくださるぽか女将・ぽか旦那の方々がいらっしゃいます。

  そずりラーメン

ゆのごう美春閣大人気メニューそずりラーメン。

そずりから溢れるアツアツの肉汁、そずりの旨味が溶け込んだスープがまさに絶品!

寒さも相まって、その人気は高まる一方です!

  県内随一の広さ!大浴場

そして、最後にご紹介するのが旅館の象徴とも言える大浴場。

何といっても県内随一の広さが魅力的です。

広いを通り越して広すぎる、でもその大浴場よりも広いのが当館スタッフなんですけどね😁

 

今週・来週は特に寒気が厳しいという予報が出ておりますので、

くれぐれも無理をなさらずにお過ごしください。

 

当館では毎日大浴場を営業致しておりますので、

ぜひお体を温めにお越し頂けますと幸いでございます。