自慢の庭園写真 欲張りセット! | ゆのごう美春閣スタッフブログ

ゆのごう美春閣スタッフブログ

岡山県・美作三湯でもあります湯郷温泉

【ゆのごう美春閣】のスタッフブログです。

旬の情報を楽しくお届けいたします。

全世界の庭園マニアの皆様、こんにちは。

 

ゆのごう美春閣のNでございます。

 

本日は長年・・・いえ、数ヶ月撮り溜めた

 

庭園の様々な角度の様子をお披露目しようと思います。

 

雨の日に撮影したものもありますが、

 

雨の日には雨の日の庭園の魅力があると思い、

 

敢えて雨の日に撮影致しました!

 

敢えてね!!

 

それでは、ご覧ください!

 

空が真っ白です!

 

太陽の光に山野草が照らされてどことなく輝いている気がします!

 

雨の日に撮影致しました!

 

雨の日は緑を強く感じられて、

 

雨の匂いが混じったまた違った庭園の香りを

 

お愉しみ頂けるかと思います。

 

庭園ではゆのごう美春閣のシンボルもご覧頂けます。

 

こちらも雨の日の庭園です。

 

少し上から撮影してみました。

 

こちらは快晴の庭園です!

 

歩くと気持ちが良いです!

 

そしてこちらは・・・ん?

 

何やら見慣れない物体が?

 

それもそのはず、なんとこちら

 

先日、庭園に導入したミニテーブル&スツールなのです!

 

その座り心地は当館でぜひ!

 

新しい看板のアップです!

 

庭園で記念撮影をするならぜひここで!

 

最後は低い視点からの庭園です。

 

もう戻ることができない子ども時代の目線、

 

きっとこのような感じだったのだろうなと思います。

 

 

お写真は以上でございます!

 

長くなってしまいましたが、

 

ここまでご覧頂きありがとうございました!

 

これからも皆様に当館自慢の庭園の魅力を伝えられるように

 

写真撮影と観察に励みたいと思います!

 

それではまた次回お会いしましょう!