湯郷美彩生誕祭2021 | ゆのごう美春閣スタッフブログ

ゆのごう美春閣スタッフブログ

岡山県・美作三湯でもあります湯郷温泉

【ゆのごう美春閣】のスタッフブログです。

旬の情報を楽しくお届けいたします。

こんばんは!

ゆのごう美春閣のNです。

 

本日7月17日は!

 

そう!湯郷地区のご当地温泉むすめである

 

湯郷美彩ちゃんのお誕生日です!

 

この日の為に、当館では準備を進めて参りました!

 

今朝、ロビーでパネルの設置準備をしていると

 

前日に宿泊されたぽか旦那からお声かけいただけ嬉しかったです。

 

この日の為に、泊まられた方もいらっしゃるということで驚きました!

こちらが当館のぽか旦那のスタッフが独自で作ってくれたパネルです。

 

本当によく頑張って作ってくれて、感激しました!

 

 

 

さらに、ぽか旦那・ぽか女将のファンの方からは

 

ケーキの差し入れも頂きました!

 

 

可愛すぎる・・・ッ!

 

全国のぽか旦那・ぽか女将の皆様!

本当にありがとうございます!

 

衛生上の観点から、すぐにスタッフのみんなで食べてしまいましたが

 

当館2階の売店にて、お写真とパネルを展示いたしておりますので

 

当館にお越しの際にはぜひ!ご覧ください!

 

また、温泉むすめ公式Twitterでは

 

湯郷美彩ちゃんの新しいイラストが公開されておりますので

 

ご覧いただけますと幸いでございます。

 

 

これからも湯郷美彩ちゃんと共に湯郷地区を盛り上げて参りますので

 

今後とも温泉むすめと湯郷美彩ちゃんを宜しくお願い致します。