綺麗な地域をつくる(/・ω・)/ | ゆのごう美春閣スタッフブログ

ゆのごう美春閣スタッフブログ

岡山県・美作三湯でもあります湯郷温泉

【ゆのごう美春閣】のスタッフブログです。

旬の情報を楽しくお届けいたします。

 

こんにちは。

 

ゆのごう美春閣のスタッフKです。

 

 

今日は雨が小降りだったので

 

地域の「たばこ組合清掃活動」に参加してきました。

 

 

 

 

 

 

「ひろまち」(拾えば町が綺麗なる)だっけ?

 

湯郷温泉を綺麗にする活動が有ったので

 

スタッフKが微力ながらお手伝い致しましたょ(●´ω`●)

 

 

 

 

 

ユニフォーム爆  笑

 

 

温泉街の中にあるょラブ

 

 

 

 

 

集め始めて5分 雨が強くなってきたので休憩中(;'∀')

 

 

 

最後には、ゴミ袋一杯になりました。

 

 

優しい人たちと触れ合え、協力し楽しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

湯郷温泉は、6月21日の緊急事態宣言が解除されたら

たくさんのお客様をお迎えする準備を整えています。

 

ゆのごう美春閣スタッフ一同

皆様とお会いできるのを楽しみにしています(●´ω`●)

 

 

スタッフKでした。