ハローキティ 豆たたみだょ(/・ω・)/ | ゆのごう美春閣スタッフブログ

ゆのごう美春閣スタッフブログ

岡山県・美作三湯でもあります湯郷温泉

【ゆのごう美春閣】のスタッフブログです。

旬の情報を楽しくお届けいたします。

 

 

皆様こんにちは爆  笑

 

 

ゆのごう美春閣スタッフKです(/・ω・)/

 

桜が満開になり、日中は暖かくなっていきましたね。

 

 

 

本日は、美春閣ファンの方はすでにご存じだと

 

思いますが!!

 

 

 

 

 

 

 

あえて今一度アップ

 

 

 

スタッフお伝えしたい!!

 

 

 

 

 

 

 

スタッフオススメの

 

「ハローキティ 豆たたみ」です!!

 

 

※写真はイメージです

※ハローキティ人形は付属していません

 

 

おなじみの美春閣限定キティが座っているラブ

 

 

 

 

 

 

 

たたみ縁がなんとキティちゃんなんですアップ

 

 

 

 

 

 

 

ハローキティ 豆たたみがあれば

 

おうちでもキティルームが楽しめるwww

 

他にも、玄関口でのキー置きや、小物インテリアにも

 

可愛いアクセントになります照れ

 

 

 

 

 

 

ご購入は

 

①ゆのごう美春閣へご来館頂く

 

yahoo!japan 下電ホテルグループストア

 

 

の2カ所でしか買えませんえーん

 

 

 

在庫も少なくなってきていますので

 

お急ぎくださーーーーい爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフKでした。