「ちりめんしそわかめ」 | ゆのごう美春閣スタッフブログ

ゆのごう美春閣スタッフブログ

岡山県・美作三湯でもあります湯郷温泉

【ゆのごう美春閣】のスタッフブログです。

旬の情報を楽しくお届けいたします。

10月になって涼しくなってきました。

 

紅葉の季節ですね。

 

8月・9月で行っていました、

 

「ごはんのおともグランプリ」

 

9月19日で終了致しました。

 

皆様のご投票ありがとうございました。

 

では早速、

 

結果発表!!!

 

グランプリは

 

「ちりめんしそわかめ」

 

がグランプリに輝きました。

 

 

 

 

「ちりめんしそわかめ」にご投票頂きました

 

皆様ありがとうございました。

 

抽選の結果は後日、ゆのごう美春閣HPで発表したします。

 

 

 

ごはんのおともグランプリの抽選会の模様です。

 

今回のグランプリは

「ちりめんしそわかめ」でした。

先ずは、ゆのごう美春閣 永山社長から

続いて、料理部料理長・副料理長・若手スタッフさん

 

 

 

 

今回は、ごはんのおともグランプリをお届けしました。

 

ゆのごう美春閣 いろいろ係のスタッフFでした。