お久しぶりのサロンでトリミング♪ | ボク、ビスケです☆

ボク、ビスケです☆

ポメのビスケです!
ほんわか過ごしてるボクとよもぎの出来事を
パパとママが綴っていきます(*^_^*)

 

 

17日(金)は トリミングhowa*

 

いつも お世話になっているサロンが予約でいっぱいだったため

 

今回は、ビスケの古巣である ペットショップのサロンにてお願いしました♪

 

( もともと こちらがメインだったのですが、やはり予約が取れず移動しました )

 

ビスケは 3年振りくらい、よもぎは 初めてです(^-^)

 

 

 

ふっわふわ~の

 

 

 

サッラサラ~で

 

 

 

とっても いい香り♡

 

 

ビスケもよもぎも

 

慣れない場所でのシャンプー、お疲れさまでした(*^_^*) 頑張ったね☆

 

 

 

 

いつもトリマーさんのお任せで 着けていただいている 仕上げのバンダナ。

 

今回は、お好きなものをどうぞ~♪ とのことでしたので

 

優柔不断なママではなく、パパに選んでもらうことに...にこ

 

サッカー好きのパパは、迷わずこちらをチョイス♪

 

 

 

 

 

 

サッカー日本代表のエンブレムである “ヤタガラスサッカー 日本 ” が

 

ワンコになっていて、かわゆいです☆

 

 

 

 

 

 

 

代表のユニフォームは持っているけれど( ビスケだけ )

 

これからの試合は

 

このおソロのバンダナを着けて 応援しようかな(*^_^*)

 

 

 

 

写真を撮った後は、疲れちゃったようで...

 

ビスケもよもぎも 爆睡~zzZ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

お目覚めになると…

 

 

 

 

始まっちゃいました。

 

ビスケの バンダナ カミカミーーー汗汗汗   あっちゃーあちゃ

 

 

 

 

 

 

 

一眠りしたから 元気いっぱい!

 

仕舞いには

 

自分でバンダナを取っちゃってあせ

 

 

 

 

 

脇目も振らず

 

夢中で カミカミしておりましたあはは…ハハハ

 

ビスケくん、 もう4歳なのになぁ。。。 まだ噛むのね汗

 

 

 

 

いつも応援ありがとうございます!

サラふわ~のビスケ&よもぎに

ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村