ビスケとよもぎの珍プレー♪ | ボク、ビスケです☆

ボク、ビスケです☆

ポメのビスケです!
ほんわか過ごしてるボクとよもぎの出来事を
パパとママが綴っていきます(*^_^*)


前回の続きです!

お揃いのパーカーを着て 写真撮影した後は、近所へお散歩に行きました~(^-^)/

てくてく スタスタ 意気揚々と歩く 2ポメさん♪



この日も もちろん でしゃぱりっ娘 よもぎさんが 先頭です(笑)


途中、座って休憩していると・・・




ワンコ好きな いとこのお子ちゃま達にバッタリ! 久しぶり~(^^)



子どもが大好きな よもぎは ご満悦~♪

子どもが苦手な ビスケは どよよ~~~ん汗

パパに抱っこしてもらい 避難しております(笑)  ふぅ、 あぶない あぶないっあせる ( by ビスケ )


子ども達とバイバイした後は、お散歩再開♪

いつも立ち寄る お決まりの場所で、ビスケがクンクンしていると

よもぎさんが 思いも寄らぬ行動に・・・!!







なんと ビスケの おちりに  

どっすーーーんDASH!DASH!DASH!   よ、よもぎさん! なんてことするの~叫び

ビスケと よもぎの 珍プレーに

思わず 笑っちゃった パパとママなのでした~♪  何度見ても 面白いなぁ (*^m^*)ぷぷっ




いつも応援ありがとうございます!
何事もなかったかのように、スタスタ歩く 2ポメに(笑)
ポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村