よもぎーず☆ | ボク、ビスケです☆

ボク、ビスケです☆

ポメのビスケです!
ほんわか過ごしてるボクとよもぎの出来事を
パパとママが綴っていきます(*^_^*)



最近、


無性に 和菓子が食べたくなる 私(ママ)。


よもぎさんの仲間を 見つけると


ついつい 買って 食べてしまいます(笑)




草餅 』 に





草大福





よもぎ饅頭 』 に、





よもぎパン 』   ( ・・・って、和菓子じゃないし あせる






そして・・・・・






『 あたち、 よもぎ~~~ 音譜




どの 『 よもぎ 』 も ママの 大好物 だけれど、


やっぱり


我が家の よもぎさんが 一番 大好き なんだな (*^_^*)  





いつも応援ありがとうございます!

なぜか

よもぎーず☆ に加入させられちゃった ビスケに(笑)

ポチッとよろしくお願いします (^-^)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村