尾州経営者会、宣伝スタッフです。
あっという間に3月も終わりですね❣️

大変好評いただいております、アルコール提供あり/一宮エリア

3/18(火)に一宮駅近く

ドイツ運にて


第4回異業種交流会を
開催致しました。


当日の雰囲気や参加者様一部ご紹介


ドイツ運🇩🇪は一宮市に古くからある本格的ドイツビールと🍺お料理のお店♪


こんなビールが🍺



前菜の🫒おつまみを摘みながら名刺交換⭐️

堅苦しくなく和やかな雰囲気で皆様、名刺交換などされながら社業のお話しに限らず趣味の話などにも花が咲きました。



回を追うごとに女性経営者の参加率も上がっており、参加された方が安心してお知り合いを紹介できる会であると自負しております


そして会の中盤では

ドイツ運自慢のラクレットチーズ🧀‼️

今回は公には出来ませんでしたが、スペシャルゲストをお迎えし、皆様、こぞってサインやツーショットをお撮りになられてました🌸


これからも出来るだけ皆様が普段関わる事が無い世界の方をお呼び出来るようスタッフ、頑張ってまいります⭐️


ちなみに今回5回目という事もあり、久々の再会の方もいれば「初めまして」と緊張されている方もいらっしゃったり、前回に引き続きご参加の方も🌸

皆様ぜひ大人のサークル感覚で楽しんでいただけたらと思います♪


21時にて交流会は終了、その後は参加者様のお店にて希望者の方で2次会となりました。


当会は高尚な会ではございません🌸

意見を交換できるご友人、ビジネスの新しい刺激や知識、新しい取引先、今まで出会うことのなかった業界の方との触れ合い、など様々な目的を持った方にお集まりいただきます

ご参加頂いた方々、皆様とても紳士的で爽やかなお人柄の方ばかり。

お客様がお客様をご紹介する形で広がって来た当会ですが、皆様のお人柄の良さが交流会の質を上げてくださってるのだと改めて実感しました。本当に心より感謝申し上げます‼️

今回ご参加頂いた方の一部ご紹介

ウインクH様 男性 治療院経営 個人事業主

照れI様 男性 グラフィックデザイナー 個人事業主

照れO様 女性 不動産会社 会社経営者

ニコニコM様 男性 電気施工会社 経営

ウインクS様 男性 Webマーケティング経営

次回も開催が決定しております✨

名古屋駅近く

 4/30(火)19時クロッシュブラン

皆様のご参加お待ちしております❣️

ご参加はこちらのLINEよりお友達登録して頂き、スタンプなど送信して頂きますと参加ステップに進む事ができます🌸

公式LINEはこちらをタップ