精油は銀の雫 | 北海道・札幌発  ROKOのアロマ道 【アロマセラピー物語】  

北海道・札幌発  ROKOのアロマ道 【アロマセラピー物語】  

BISHOPS AROMATIC主宰
英国でIFA認定アロマセラピストになりました
一香十感~植物からのメッセージに耳を澄ましてごらん

アロマセラピー・アドバンスコース 矢印


BISHOPS AROMATIC主宰IFA認定アロマセラピスト飯島浩子
札幌市中央区 地下鉄東西線 西28丁目駅より徒歩4分・走って2分の自宅アパート内にてアロマセラピーの小さなトリートメント・ルームを開いております



辛い時
悲しい時
切ない時
泣きたい時
怒り爆発の時

嬉しい時
楽しい時

幼少期に戻りたい時

現実を直視しなければいけない時…


長い間、様々な場面で
私のサポートをしてくれている植物の妖精たち

別名
キラキラ ✨ 輝く

銀の雫

が、私を見守ってくれている


だから、私は…
アロマセラピスト人生を歩める


地に足がついている限り、この道を継続していく

80才くらいまでは、元気に
そして、アロマセラピスト一本で現役でいれるのが、今の私の目標


銀の雫の、詳しい話しは後日ね [みんな:01]


応援、プチっと宜しくお願い致します     人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


にほんブログ村

PCアドレス 
roko3922@ybb.ne.jp


携帯メールアドレス

wowwowpiroko3922oh.yes@d.vodafone.ne.jp
←早く対応できるのが携帯メルアドです(*^ー^)ノ


最後までお読みいただき、どうもありがとうございます