ようやくこれで2014から解放される…
端折ると言いながら結局ダラダラと3部になってしまいました

こんにちはbishopです

ではさっそくフィナーレです


*・゜゚・*:.。..。.:*・.。. .。.:*・゜゚・*


お腹も満たし、山頂はリタイア

そうと決まれば、無呼吸でトイレを済ませ(だって臭いでむせそうだったから)
来た道をピストンするよ


降りしきる粉雪でトレースも浅くなってるが充分残ってる
せっせと歩いてるつもりだが、実際はモタモタ
よっしーさんとの間隔がどんどん開く…
時折待ってくれる姿が寒そうで、必死で進もうとするが脚が重い
その内、股関節に痛みが出てくるわ、腰にくるわでヨボヨボなバーさん状態

心折れそうな頃、
よっしーさんが何やら斜面を見てニヤリ


デタッ!人拓遊び

そうそう、雪山に来たらコレしなきゃ
で、Bもトリャーッバフォッ
{8835A77B-333F-42DA-9886-4C059C6C967D:01}

おまけによっしーさんは前転
なかなか起き上がれず雪の中でもがいた姿は雪だるま
{FF6301D2-4628-498A-8958-FA451CE363EC:01}

ギャハハと笑ったら元気デタッ

うん、折角来たんならうんと楽しまなくちゃ‼︎

その後も股関節の痛みにしんどいと下を向きそうになるけど、前を向いて1歩1歩歩くんだ!そうだ、歌を歌おう

そして口ずさむ曲は

QUEENの「WE WILL ROCK YOU」
(すみません、動画の貼り方わかりまてん)

英語喋れないB
もちろん歌詞はサビ以外はハニャホニャリ~ララ~
それでも何故だか力が湧いてくる
歌ってスゲェ


そうこうしてるうちに、ようやくクワッドリフトまで下りてきたよ
{7F83B82E-3366-4B0A-9B36-80DB9E35EBE2:01}

うーん、この後数本滑って遊ぼうってつもりだったんだけど、この時間…
Bが思いの外へばってしまい、予定より随分遅くなっちゃった

とりあえずデポさせてもらった板とブーツに履き替え下まで滑り下りよう
既にヨレヨレな姿を見かねて、よっしーさんがBのスノーシューとブーツケースまで引き受けてくれたどこまでも世話の焼けるおバカ…
その姿は…あの~よっしーさん?
背中に背負うザックは人1人分以上の幅、しかも両手にブーツケース…
大丈夫?
しかしこの方、スキーに関してはご存知の方もいらっしゃるだろうが、ピカ一上級者様
ゲレンデ内を注目バンバン浴びながらシュパーッと滑り下りる

Bも続けと滑るものの脚に力が入らず、強引に2ターンしては止まりの繰り返しで、何とかヒーコラゴンドラ乗り場まで辿り着いた
行きとはエライ違いの有り様…


股関節も痛いし、折角だからよっしーさんだけでも滑ってきて?Bはその間にのんびりお片づけしてるからと問うた所、

一緒に戻るよ

あぁ、どこまでこの人はお優しいのかしら
時間もないしね!
あい、しゅみましぇん

そしてまた身動き出来ないゴンドラに乗り込み、無事駐車場に到着
ヨイショヨイショと片付けて、お土産屋さんを軽く物色

Bちゃん、昨夜からの出発の為、早く帰らねばなりません
温泉入る暇なく帰路につきました



体力不足&ガス+風雪でキツい道中でしたが、またまたよっしーさんのおかげで登り納めとして楽しい山行となりました

いつもいつもありがとうございます



*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*



さて、ようやくこれにて2014を閉じる事が出来ました


あぁ、やっと今年の記事が書ける……

書けるのか?


それでは皆様改めて今年もよろしくお願いします


読んでくれて