突然ですが、今のBは怒ってます[みんな:13]
どんな風かと言うと……

ジタバタ[みんな:14]メラメラ

ガクガク[みんな:15]あせる

ウガーッ[みんな:16]パンチ!

クゥッッッソォォーー[みんな:02][みんな:17]

ってな具合です[みんな:18]


つい数時間前の事…
買い物を済ませ、息子のサッカーのお迎えに向かった、交差点…

赤信号の為、前から2台目の位置で止まってたB[みんな:03]

すると



ドゴンッッドンッ





[みんな:05]ビックリマーク






後ろからオカマほられた[みんな:06]






この時はまだ怒りもさほどなく
あ~~やられたぁ~~程度だった[みんな:07]

バックミラーを見ると、若い兄ちゃんらしき人物で、同乗者なし

すぐさま車を傍に寄せ、相手の所へ行こうとドアを開けた瞬間……






[みんな:08]!?





[みんな:19][みんな:09]逃げやがったッッ[みんな:10][みんな:20]




アッと言う間に左折して行ったので、Bも慌ててナンバーを見ようと左折して追いかけようとしたが手裏剣
猛スピードで、すぐの大きな交差点を信号無視し左折して行ってしまった[みんな:11]

さすがに自分も命を晒す様に信号無視して国道へ出る事は出来ず、そのままマンマと逃げられてしまったのだ[みんな:30]



うろたえるB………


と、と、とにかく待っているだろう息子の迎えをママ友にお願いの電話を[みんな:13]

そ、そ、そ、それから警察に連絡注意

あ、あ、く、車はどーなってる[みんな:21]


[みんな:22]




大きな破損はないものの、バンパーが少しめり込んで湾曲してる[みんな:23]

更に右下の反射板?が割れてなくなってる[みんな:24]


マジかよぉぉおーー[みんな:25]




警察から折り返し電話が入り、再度状況を話すと

「大変でしたね…身体の方は何ともありませんか?
もし動ける様なら署まで御足労願えますでしょうか?もし動揺されてる様でしたら、落ち着いてからで結構ですので、ゆっくり、気をつけて来て下さいね」

と、優しい声での対応だったので、少し落ち着いた[みんな:26]


その後、被害者であるもののドキドキしながら警察へ行き、状況説明、車の破損箇所を指差し記念撮影[みんな:27](なワケねーだろ)

いろいろ手続きを終えたけれど、
ナンバーもわからず
車種もかなり昔の型をいじくった感じで、車にうといBにはわかるハズもなく
心苦しいが捕まえる事は難しいですね
との事……


ええ、ええ、わかってますとも[みんな:29]
ナンバーを確認出来なかった時点で覚悟はできておりましたよ……ドクロ





だからこそ悔しいのだッッ[みんな:30]

今頃アイツが
ラッキー音譜とか言って、のうのうと過ごしているかと思うと、いてもたってもいられないプンプン


今夜は酒をあおってフテ寝するしかないな……





グチ話にお付き合いいただき

ありがとうございましたラブラブ

ちょっと落ち着いた[みんな:34]







iPhoneからの投稿