(勝手に)目まぐるしかった週末 | 美 少年 岩﨑大昇くんを応援! "美 少年データBOOK"

美 少年 岩﨑大昇くんを応援! "美 少年データBOOK"

オトナにはオトナのキラキラアイドル応援の楽しみ方がある!

 
こんにちは!
少年・岩﨑大昇くんファンの黄美(きみ)です!
 
本日3回目の投稿。
どんだけ書くねん…。暇すぎか!笑
 
しかも、こちらの投稿、長いです。
私の週末日記にお付き合いいただける、お時間のある方のみ、下にお進みいただけますと幸いでございます。
 
 
今週末は、
 
裸の少年は、美 少年のターンではない。
美Tube更新もない。
サマステもない。(オープンライブはありましたが)
 
よって、いつもよりゆっくりとした週末になるかと思われました。
(といっても、供給物がないのは本当にさみしい)
 
しかし、
勝手にバタバタ。
 
なぜ、勝手に追い込まれていたか。
理由は、嬉しいことも悲しいことも含め、主に3つ。
 


 
1.祝 美Tube 「Cosmic Melody」がついに300万回再生を達成
 

 

 

 
金曜からそわそわ。
いや、週の半ばあたりからそわそわ。
 
どうしても300万回を見届けたくて、再生回数をチェックし続けていた私。
(職業病かもしれない。笑)
 
スマホもタブレットも、再生回数がリアルタイムに更新されなくて、
若干イライラしながら、金曜夜を越しました。
 
8/3(土)のお昼12時過ぎくらいだったかな、
300万回を突破したのは。
 
祝300万回再生!!!!!!
 
本当におめでとうございます!
 
大好きなコズメロ。
尊いコズメロ。
 
これからも、沢山の人にコズメロが届くといいな。
 
 
(記念にスクショも貼っておく。)
 
 



 
2.LAに行きたい発作が起きる
 
事の発端は、8/3(土)にアップされた、こちら↓
 
 
普段のLIVEでは、
見に行けないファンがたくさんいることを分かってくれて、寄り添ってくれる発言が多い大昇くん。
その大昇くんが、珍しくはっきり「来てください!」と言ってくれている…!
 
 
そこで思った。
 
現地のチケット、めっちゃ余ってるな…笑 (憶測)
 
現地の主催者から、宣伝してほしいとリクエストが来たに違いない。(深読み)
 
 
<その時、私の脳内は>
 
チケットが余る
美 少年の印象に関わる 震
行ったほうがよいのではないか? ←
 
 
そもそも、LAに飛べば、一気に3回も別種類の美 少年の公演が楽しめる可能性があるわけで、
実はコスパがよいのではないか?とすら思えてきた、8/3の私。
 

航空券/ホテル
②(仕事の)業務調整
③勇気
 

この3つのポイントが整えば、美 少年LA公演が見届けられると踏みました。
 
 
まずは①をクリアにすべく、来週に迫った航空券と宿泊先をリサーチ。
 
ときはお盆休み。高額であることはあらかじめ予想できた。
 
しかも欲しいのは、最短時間で行ける直行便。
そしてとにかく2世WEEK会場を最短距離で移動できるアクセスのよい宿泊先。
 
結果、空席・空室あり!!!!
 
価格は笑っちゃう程でしたが、クリエとサマステとドリボを全部当たったと思えばよい。←

(発作中なので、一般的な金銭感覚は持ち合わせていなかった模様)
 
とりあえず①は、無事にクリア。
 
 
続いて、②。
 
美 少年が何らかのLA公演に出演することは、GWから分かっていたのだから、
もっと早く考えておきなよ、自分…と、過去の自分を責めました。
 
だってその時は、こんなに行きたくなる発作が起きるなんて思いもしなかったから…と言い訳しつつ、スケジュールを確認。
 
 
 
 
あ、ダメだ…ガーン
 
 
 
 
最悪、リモートでLAで仕事すればいいじゃないか!と甘く考えていましたが、
そもそも、ただ今OJT期間中…。
(LAに行きたい!と発作が起きた時点で、OJT中なこと、脳裏をかすめてよ…、自分。)
 
さすがに、OJT中の可愛い後輩に、
「(将来有望なキラキラアイドルを追いかけて、急遽)LAに行ってくるね!」
とは言えない。
 
言えたとしても、帰ってきたら窓際に追いやられて、いずれ職を失うリスクもある…。
 
今の私にとって、
さすがに無職は、今後継続的に美 少年応援活動をしていく上で、非常にリスクが高い。
 
 
ということで、②も③も、クリアならず…。
 
週末の野望はあっさり打ち砕かれました。
 
悲しい現実。涙
 
 
いっぱい、ISLAND TV更新待ってるからね…
 
美Tubeの特集も待ってるからね…
 
LAで罰ゲーム企画とかしないでね…涙 危ないから…涙
 



 
3.Jr.祭グッズ プレ販日を間違っていたことに気付く
 

それは、本日8/4(日)18:00。
親切に、ジュニア情報局から、Jr.祭の直前案内が。
 
残念ながら、当日は、東京ドームにおよばれしませんでしたが、
しっかり当日(ISLAND TV生配信用)と前日(プレ販用)の有給を申請していた私。
 
直前案内メールを読んで、
LIVE前日がプレ販日でないことに、今更気付く。
 

まじか!!!!
 
↑ちゃんと確認してない、かつプレ販=前日の思い込みの自分の重大ミス!
 
 
慌てて、正しいプレ販日に休みを再調整しました。
気付いて良かった…
一人で前日に誰もいない会場に行くところだった…
 
今回ほど、ジュニア情報局のメールに感謝したことはない。
 
 



以上、落ち着いた週末になるはずが、
勝手にてんてこまいな週末に。
 


ふぅー。心労。
 


でも何だろう。
過ぎてみれば楽しかった。笑
 
美 少年ことに、(勝手に)振り回されている週末。楽しかったです。
これからもいっぱい振り回されたいと思います。
 



 
あ、最後にもうひとつだけ…!
 
 
どこかのテレビ誌の画像を拾ったのですが…
 
 


…浮所くんの衣装。


 
何かがおかしくないですか?
 


今どきのタンクトップは、
こんなに胸元パッカーン!なの?笑
縦にも横にもパッカーン!していて、谷間が見えてます。笑
 

でも他のメンバーの衣装は、普通だし…。
 

スタイリストさん、グッジョブ。
浮所くんの魅力と需要、分かってる。
 
さすが、プロだわ。
 

最後にこれだけ、言いたかったです。笑
 


 
 
さて、日曜の終わりは、こちらで締めるのが新たなルーティン。
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました。
 
明日から、また素敵な一週間にしましょう♡