うちのベビー達に
可愛い子が仲間入りして
3頭になりました~~カナヘイハート



新しく仲間入りしたラブちゃんですカナヘイハート
これからよろしくお願いします~

テディベアやってる友達が
ピッピの出産祝いに作ってくれましたラブラブ

本物のビションみたい~!!

箱を開けて取り出した時
ピッピはどこからか赤ちゃんが来たと思ったみたいでなめてました~~カナヘイハートカナヘイハート

可愛いです~❤


興味を示したのは最初だけで
すぐに見破られてしまったようです

傷つけられないうちに
早く取り上げて
ちゃんとしたとこに飾らなくっちゃ~照れ照れ照れ




最近仔犬達がおっぱい飲もうとするとピッピが怒るようになりました
怒られたところ

側に行っておっぱい飲みたいのにね~(^-^)

でもあげるときはちゃんとあげてますから大丈夫ですよ~(^^)d


そして
しばらく遊んで
仲良くお寝んね~~カナヘイハート



ベビー達に
ポチっとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村