またまたご無沙汰です^^; | ミックス犬 レオン成長記

ミックス犬 レオン成長記

お父さんがマルチーズ、お母さんがビションフリーゼのミックス犬レオン♂です。
日々の成長を記録していきます。

お久しぶりでございますてへぺろ

レオン共々元気にしております。

近所のカフェ探索やお散歩ルート開拓、お孫ちゃんが遊びに来たり色々とネタはありましたが…

アップしようと記事も書いてましたが、何かの拍子に消滅してしまうトラブルが2連チャンで続き気持ちがダダ下りでしたチュー


気を取り直しまして、残して置きたい内容だけサクッと書いておますのでお付き合い頂ければ幸いでございますグラサン


前から気になっていたわが家から車DASH!20分の所にあるカフェ。

ハンバーガーが売りのお店?

町田市のはずれで、細い道を進むと突如現れる異空間的な場所にあります。

ドッグランも併設されていますグラサン


ドッグラン・アルマンド

大きな専用🅿️もあります。


オーナーさんの趣味でしょうか?


この日は小雨だったので1Fに通されましたが、晴れていれば3Fの小型犬専用エリアが使える様です。パラソルありでフロア全面自由に遊ばせられる様です。


外のドッグランは大型犬専用の様です。


バーガーは中々本格的!パティが肉肉しくてボリューミーです。

隣にはワンコOKの焼肉屋とお蕎麦屋も併設しています。



中々面白い感じなのでまた寄ろうと思います。


そしてわが家から片道40分程度で夏の暑い時期の早朝散歩に良さげな場所を開拓。

以前、埼玉から一度行きましたが引越してからはとても近くなりましたので再確認で行きました。

宮ヶ瀬ダムの公園。

よく整備されていて清々しい所です。


6月初旬の早朝。

自宅の気温より3.4℃低い感じでした。


ちょっとだけ放牧グラサン


相変わらず外遊びではこの顔になりますおねがい



ここにはブログ繋がりの黒ポメのルンルンちゃんファミリーが出店しているコーヒーハウスJさがあります。早朝だったので挨拶は出来ませんでしたが、又遊びに行きます。


とても良いロケーションで今度はお孫ちゃん連れてBBQ&水遊びでもさせたいと思います。


そして引越してからトリミングサロン難民でしたが、先日個人でされているお店でカットして来ました。

久しぶりにレオンらしいカットになりました。





少々幼なさを装っております爆笑

今年の秋で9歳なのでもうシニア入りしてるんですけどねグラサン



来月は5年ぶりにママさんの実家がある広島へ行って来ます。

レオンを連れて過去2度程飛行機で帰省しましたが、少し前の羽田の火災事故を見まして、もう飛行機は使えないな〜と。

てな訳で今回は車DASH!で帰ります。

普通に走っても10時間はかかる予想なので、レオンの事も考慮して途中大阪で一泊する事にしました。

またその頃になりましたらアップしたいと思います。


それでは、また!