近所散策 | ミックス犬 レオン成長記

ミックス犬 レオン成長記

お父さんがマルチーズ、お母さんがビションフリーゼのミックス犬レオン♂です。
日々の成長を記録していきます。

早いもので今年もあと数日ですね。

アップし忘れてた記事があったので載せておきます。


12月初旬の事。

家から5分程度の場所にしっぽフリフリお散歩に良い公園があります。

朝や夕方にはお散歩に来る方が多くレオンも尻尾をぐるぐる回しながら喜んで挨拶していますグッ


公園の池から流れる川沿いに遊歩道が整備されていて紅葉も良い感じに色づいてました。






遊歩道を進むと隣りの駅まで行けるようです。

公園の入口には個人経営のカフェもあって地域調査に来た時にテラスでランチも出来ました。


色々調べてますが、公園とは反対方向にはテラス付きのベーカリーもあるらしくGoogleマップの書込みも良いので近いうちに行って見ようと思います。


忠犬レオンは健在です。

週の半分くらいは駅までお迎えに来ています。

改札の中から観察してるとキョロキョロオヤジを探してるのが可愛いいですグラサン

親バカでスミマセン!


先日は孫ちゃんにクリスマスプレゼント贈呈。

ムチムチでジージはデレデレですラブ


話は変わりまして、埼玉の売出し中の家も買い手が現れてひと安心照れ

年明けで売買契約の運びとなりました。

10年住みましたが、ここだけの話し購入価格より上で売れてちょっとニンマリグラサン

タイミングって大事ですよね〜


有難い事に万事順調に動いてますが、バタバタ続きでしたのでここに来てどっと疲れが出てきました。

明日が会社の大掃除と忘年会です。

あちこち出歩きたい所ですが、今年の正月はのんびりモードになりそうですグラサン