栃木で白モフ | ミックス犬 レオン成長記

ミックス犬 レオン成長記

お父さんがマルチーズ、お母さんがビションフリーゼのミックス犬レオン♂です。
日々の成長を記録していきます。

昨日はブログ繋がりのポム君より金沢からシェリ、メイちゃんが遊びに来るので一緒に如何ですか~のお誘いを頂き栃木まで車DASH!DASH!DASH!

ビション飼いの方でブログやインスタしている人なら知っている方も多いと思いますが「北関東白モフ連合会」のオフ会に参加してきました!

朝食後のリラックスタイム。
出掛ける事がわかっているのか楽しそうな顔だねグラサン


仕事で参加できないママさんを職場に送り、現地に向かいます車DASH!DASH!DASH!
今回はオヤジ+レオンの父子参加ですグラサン

天気の良い週末とあってお出掛けの車も多く、それに伴い事故が多発していましたガーン

途中、佐野PAのドッグランで休憩。

この後楽しい事が待っていますので、ここでは軽く遊ばせる程度で体力温存ですウインク
今日は白モフだらけなので目印にブルーのバンダナを装着。

2時間程のドライブ車DASH!で到着。
予定より少し早く着きましたが、レオンもソワソワしているので受付に行き皆さんにご挨拶。

すでに数頭の白モフが遊んでいたので早速ランに放牧ビーグル犬あたま
先ずはみんなにご挨拶照れ

クン活したり、されたりで忙しいなグラサン

馴染んできた様子です。


楽しそうに遊んでますね。


この日は今年の最高気温でモフ達には少々厳しい気温太陽
日陰に避難する子も続出チュー


遊ぶ気マンマンのレオンは降り注ぐ日差しも何のその。
何気によろしくやってますね~グラサン


ランチタイムもみんないい子にしていました。
家では料理を見るとクレクレ犬になるレオンもみんなに連られたのか大人しくしていました。

ボケオヤジはビーグル犬あたま名前と写真が一致しないので写真だけUPさせてもらいましたグラサン


何時も思うのですが、レオンはビションと遊んでいる時が一番落ち着くようです。

過去にお会いした方々との再会や、始めましての方々とも楽しい時間を過ごせました。
レオンも満足した様子です。

企画してくれた北関東チームの方々、遊んでくれた方々、ありがとうございましたグラサン

お開きの後は仕事の関係で宇都宮に住んでいる次男坊の家を訪問。
わが家を出てから早1年。
どんな生活をしてるかな?と思い寄って見ましたが、部屋もそこそこ綺麗でまともな暮らしをしているようです。

リーフさんに教えていただいたワンコOKのイタリアンレストランで食事ピザパスタをして帰途につきました。

遅い帰宅になりましたが充実した1日となりましたグラサン