=========================
行儀良く食べる、ただそれだけで生き方が変わります。
あなたの未来を応援する、本当に必要なテーブルマナー講座を開催中♪
(総合受講者数1,286人 更新中)

毎週土曜日・日曜日および祝日、時々平日にテーブルマナー講座(洋・和)を開催しております。↓↓↓
【テーブルマナー:ストアカ】
=========================

こんにちは。
HRS日本ホテルレストランサービス技能協会テーブルマナー認定講師のSACHIKOです。

サッカー…PK戦になりましたが、クロアチアから先に先制点を取ったことも凄いですし、クロアチアに1点しか許さなかったのも凄いと思います。

トーナメントなので引き分けとはいかないのは分かりますが、「PKってじゃんけんのようなものじゃん!」と私の中では強く思っています。

じゃんけんなんて実力じゃない。やっぱり引き分けだよ!と。つまり、日本選手は凄い、森保監督が言っていましたが、まさに新時代の日本選手を確信した今回のワールドカップだったと思います。

壮大なゴールの幕明けですよ!益々楽しみですね。

と、スポーツに疎い私が、サッカーファンでもない私が涙したワールドカップですから、サポーターの方の思いは如何ほどのものかと…。計り知れないですね。

まっ、私は食べることしか興味がないので、ワールドカップを語るなんておこがましいですが、やはり感動をありがとうと言いたいです♪

さて、私の最新動画はマロンショートケーキの丁寧な食べ方をアップしております。



大きな栗…パクっと一口で食べるのはもったいない!楽しみが1回で終わっちゃうよ。というわけで、ぜひ最後までご覧くださいませ。



よろしければチャンネル登録で応援お願いします♪