=========================
行儀良く食べる、ただそれだけで生き方が変わります。
あなたの未来を応援する、本当に必要なテーブルマナー講座を開催中♪
(総合受講者数1,213人)

毎週土曜日・日曜日および祝日、時々平日にテーブルマナー講座(洋・和)を開催しております。↓↓↓
テーブルマナー:ストアカ
=========================

こんにちは。
HRS日本ホテルレストランサービス技能協会テーブルマナー認定講師のSACHIKOです。

お一人様参加の美食会を開催しました。

今回は浜松町駅から徒歩5分ほどの所にあります『リストランテ カーサ瀬戸内』さんです。

食べログの点数で判断していたら、とてももったいないレストランです。



2021年7月にOPENされたそうで、店内には木の温もりと良い香りが広がっていますよ。

1Fにはグランドピアノが置いてあって、ディナーコンサートもあります。(一度行ってみたいです♪)



アミューズ・ブーシュは、国産のキャビアを使用したお料理。
とっても美味しかったです!
例のごとく、「もっと食べたい!」フレーズが飛び交いました(笑)。



瀬戸内とあって、小豆島のオリーブをコンセプトにしているレストランです。

前菜ではオリーブハマチがあったり、メインディッシュではオリーブ牛をセレクトして、美味しい料理をいただきました。

すぐにでもリピートしたいレストランです♪
いや、必ず美食会でまた行きます!(←断言)

新しい動画をアップしました。
良かったら、是非ご覧ください♪↓↓↓
あるあるQuestion!テーブルマナーの質問にお答えします!

チャンネル登録で応援していただけると大変有り難いです♪