=========================
行儀良く食べる、ただそれだけで生き方が変わります。
あなたの未来を応援する、本当に必要なテーブルマナー講座を開催中♪
(総合受講者数1,207人)

毎週土曜日・日曜日および祝日、時々平日にテーブルマナー講座(洋・和)を開催しております。↓↓↓
ストアカ 風間幸子
=========================

こんにちは。
HRS日本ホテルレストランサービス技能協会テーブルマナー認定講師のSACHIKOです。

今日は、日本橋三越本店で開催されている「フランス展」に行ったときの記事です。


(日本橋三越本店 7F)

平日に行けば空いているだろう…と思って行ってきたのですが、本場のブーランジェリーのブースはめちゃ混み!!!

並ぶことが好きではない私は見るだけで、他に空いているブースを回りました。

すると…

思いもよらなかった素敵な物に出会うことに♪


(「キャルト ブランシュ」)

素敵なジュエリーですが、全てアレルギーフリー。
日本未上陸のクリエイターブランドです。

つまり、日本には店舗が無いそうです。たまに、期間限定でショップを開くこともあるそうですが。

中でも、特に私の目を引いたのが、カスタマイズのコンセプトとして特許を取得しているアクセサリー。

リングの内側の本革を替えることができるので、ファッションに合わせて雰囲気が変わるリングです。

いつかお披露目したいと思います。

他にも、紅茶「マリーアントワネットティー」を購入♪
薔薇の香りがハンパないです!

あとは、「mog」というお店のお菓子(ケーキ)。
フランス菓子のようなとても素敵なケーキに惹かれました。

今回の様子を動画であげていますので、よろしければご覧ください。↓↓↓
フランス展に行って来た♪

また、よろしければチャンネル登録で応援お願いします♪