=========================
行儀良く食べる、ただそれだけで生き方が変わります。
あなたの未来を応援する、本当に必要なテーブルマナー講座を開催中♪
(総合受講者数1,176人)

毎週土曜日・日曜日および祝日、時々平日にテーブルマナー講座(洋・和)を開催しております。↓↓↓
ストアカ 風間幸子
=========================

こんにちは。
HRS日本ホテルレストランサービス技能協会テーブルマナー認定講師のSACHIKOです。

今日は、午前中から動画編集の講座(ストアカ)を受けて、今さらなんですがYoutubeをアップするための初級段階を学ばせていただきました。(←本人は必死! 笑)



素晴らしい経歴でプロである元田先生に教えていただいたので、楽しくてしかたなく、今日という一日を動画編集に費やして、もう夢中になっています。(笑)

まずは私のストアカの教室ページに動画を貼って、テーブルマナーを身近に感じてもらいたいと思い、Youtubeにチャレンジすることにしました。

しかし、テーブルマナー講座を進行しながら動画を撮るというのが難しく、まだまだ納得がいくものにはなっていないのですが、”初動画”ということで大目に見ていただければ幸いです♪↓↓↓

<第351回和食のテーブルマナー>

たったの1回でここまでできたのは、プロの元田先生のおかげととても感謝しています!

丁寧で分かりやすい説明をしてくださり、ド素人の私には”神”でした。
なので、もしまだYoutubeデビューされていない方は、元田先生を強く推します♪

元田先生の講座↓↓↓
【初心は】スマホでYoutube、インスタ、ticktok動画編集

動画テキスト付きですから、受講後も何度も復習ができますよ。

さて、これからみなさんに動画でテーブルマナー講座をご報告できるように頑張ります!

本当に必要なテーブルマナーはこちら↓↓↓
ストアカ 風間幸子