こんにちは~♪

毎月2~3回の美食会を開催していますが、行きたいお店がたくさんあって、なかなか一度行ったお店にリピートすることが難しいですね。

そんな中、メンバーさんからリクエストをいただきました。

表参道にある『ルメルシマン オカモト』♪

ここはホントに人気!コース料理も美味しいし、デザートワゴンもたくさんあるし、おまけにコスパがいい!

すべてのバランスに満足できるお店なので、うちのメンバーさんもリピートする人が多いです。

で、今回もルメルシマン オカモトのリクエストがありました。

こちらは、コースのあとのデザートワゴン↓↓↓



もちろん、全種いただきましたよ~↓↓↓



小さめにカットしてくださいますが、それでも種類が多いので、頑張って食べないと完食できない(笑)

しかも、お魚とお肉にWメインの後ですからね~

と言いつつ、お腹に入れて帰るという根性でいただきました(笑)♪

おすすめのお店です!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※募集中の講座↓↓↓
学びのマーケット『ストアカ』で各種講座を開催中~

毎日コツコツBe(美)アンチエイジングwithアフタヌーンティー
7月20日(土)12時~15時@日比谷

美しい食べ方の人は人脈が広がる♪テーブルマナーフレンチ編
8月3日(土)12時~14時30分ごろ@広尾/第2回目

身近なお弁当で学ぶ和食のテーブルマナー
8月1日(木)12時~14時30分@京橋/第2回目

※ご参加お待ちしております♪