世界の平和を祈ろう 〜ヒールザ・ワールド〜 | 美咲花(びしょうか)ヒーリングスクール レイキ・ペット・スピリチュア

美咲花(びしょうか)ヒーリングスクール レイキ・ペット・スピリチュア

美咲花(びしょうか)スクールは、「真の幸福」や健康な心と体作り、病気の予防を広めるために、心のあり方や、ヒーリング(癒し)の学びの場を提供しています。レイキ・ヒーリングをメインとした講座を開催しています。

おはようございますニコニコ

 

美咲花スクールのトモです

 

今日の福岡は、久しぶりに晴れ晴れです。

 

今日も世界は、愛で満ちていて、奇跡であり、とても美しいキラキラ

 

 

しかし、自我のフィルターにより、世界は一瞬で不安や恐怖・闇の世界へ変化する

 

私たちの意識は、世界の見え方を次々と変えていきます。

 

地球の生き物で、人間だけが特殊ですね。

 

 

今、世界で大騒ぎのコロナパニックは、人間全体で取り組む問題でもあります。

 

まずは、自分の意識を「平安に戻すこと」「周囲を明るく照らす事」が先になりますが

 

次に、全体のために、個々でできることをやっていくしかありません

 

 

 

様々な気付きを得て、人は進化し成長する

 

このことは、決して悪い出来事ではありません

 

世界全体が同じ課題で、前に進むために、みんなが全体のために動き出す

 

「私にできることはありませんか?」

 

自分の心に問いてみましょう。

 

 

全体と一緒の気持ちで、

 

世界が平和へ

 

愛と調和の世界へシフトしていくために・・

 

 

今すぐにできること

 

それは「祈り」「思いを届けること」

 

愛からの祈りを広げましょう。

 

祈りとは?↓

 

 

<世界を癒す ヒールザワールド曲の色々なバージョンの紹介>

 

●和訳付き Michael Jackson 〜Heal The World 〜 マイケル・ジャクソン(ヒールザワールド)↓ 

 

 

●世界の子供達が歌う・ヒールザワールド Michael Jackson Tribute - Heal The World - Child Prodigy Cover↓ 

 

●戦争・銃を捨てる大人たち・ヒールザワールド↓ 

 

週末、家でゆっくりされている方は、

 

曲を流しながら、祈りをされるのも良いのではないでしょうか?ニコニコ

 

世界は、一人一人の意識が作ります

 

あなたの意識が、1人の意識の反映も大きいと言われていますキラキラ

 

全体が、良い方向へ、ポジティブに傾きますように・・クローバー

 

 

 

<ヒールザワールド歌詞(和訳)>

 

 君の心の中に小さな場所がある 

そしてそれは愛だと僕にはわかってる 

そこは明日よりもずっと明るい場所だろう 

そして君が本当に努力したならば 

もう泣く必要なんてないことに気づくだろう

この場所では君も感じるはず 

そこには痛みも悲しみもないと 

そこにたどりつく道はあるんだ

君が命のことを十分気にかけたなら 

心の中に小さな場所をつくろう 

もっと素晴らしい場所にしよう 

 

世界を癒そう 

もっと素晴らしい場所にしよう 

君のため 僕のため そしてすべての人類のために 

日々をもっと注意深く見つめてみれば 

人々が傷つき死んでいく 

もっと素晴らしい世界にしよう 

君と僕のために 

もしも理由を知りたいなら 

そこには嘘のない愛がある 

愛は強いもの 

それはただ喜びに震えながら与えるもの

行動に起こしたなら僕らは知るだろう 

この至福の歓びのなかでは 

 

不安も恐怖も感じられないことを 

ただ存在することをやめて 

僕らは本当に「生きる」ことをはじめるんだ

そしていつでも感じられるだろう 

愛は僕らが成長するために十分なだけあると 

より良い世界をつくろう 

もっと素晴らしい世界をつくろう 

世界を癒そう もっと素晴らしい場所にしよう

君のため 僕のため そしてすべての人類のために 

 

日々をもっと注意深く見つめてみれば 

人々が傷つき死んでいく 

もっと素晴らしい世界にしよう 

君と僕のために 

そうすれば僕らが思い描いてきた夢が

歓喜に満ちたその顔をあらわすだろう 

そして僕らが信じてきた世界が 

神の光の中に再び輝き出すだろう 

それなのになぜ僕らは

生命の首を絞め続けるのか

この地球を傷つけ 

その魂を十字架に磔にするのか

この世界はまるで天国のように

 

神の輝きとともに存在することが 

明らかなのに 

僕らは空高く飛んでいけるはず

僕らの魂を永遠のものにしよう

僕の心のなかでは 

君たちがみんな 

僕の兄弟だと感じているんだ 

恐れのない世界をつくろう 

僕らはともに幸せの涙を流そう 

国がその剣を鍬に持ち換えるのを見よう 

本当にそこへたどり着けるのさ 

もし、いのちに対して十分な思いやりを持ったなら 

小さな場所をつくろうよ 

もっと素晴らしい世界をつくるために

 世界を癒そう もっと素晴らしい場所にしよう

 君のため 僕のため そしてすべての人類のために 

日々をもっと注意深く見つめてみれば 

人々が傷つき死んでいく 

もっと素晴らしい世界にしよう

 君と僕のために 世界を癒そう 

もっと素晴らしい場所にしよう 

君のため 僕のため そしてすべての人類のために 

日々をもっと注意深く見つめてみれば 

人々が傷つき死んでいく 

もっと素晴らしい世界にしよう

 君と僕のために 

 

僕らが住んでいるこの世界を癒そう(君と僕のために) 

子供たちのために守っていこう(君と僕のために) 

私たちが住んでいる場所を癒そう(あなたと私のために) 

子供たちのために守っていこう(あなたと私のために) 

私たちが住んでいる場所を癒そう(あなたと私のために)

 子供たちのために守っていこう(あなたと私のために) 

私たちが住んでいるこの世界を癒そう(あなたと私のために) 

子供たちのために守っていこう