十日恵比須神社へ | 美咲花(びしょうか)ヒーリングスクール レイキ・ペット・スピリチュア

美咲花(びしょうか)ヒーリングスクール レイキ・ペット・スピリチュア

美咲花(びしょうか)スクールは、「真の幸福」や健康な心と体作り、病気の予防を広めるために、心のあり方や、ヒーリング(癒し)の学びの場を提供しています。レイキ・ヒーリングをメインとした講座を開催しています。

おはようございます

 

美咲花スクールのトモです

 

先日は、十日恵比須神社に行ってきましたキラキラ

 

毎年1月8日から11日までは正月大祭が行われ、すごい人で賑わいます。

 

 

 

今年の福引(2000円)は、珍しいものが出ました! 金箔入りの焼酎です照れ

 

父親が焼酎は好きなので、渡したら喜んでくれましたおねがいキラキラよかったです音譜

 

 

それと、息子の中学受験も無事に「合格」できました!

 

色々な方に助けてもらい、本当に感謝致します。

 

新しい春の環境に向けて、準備を整えて行きたいと思っていますグッド!

 

 

素晴らしい2020年の幕開けですアップ

 

これから、もっと世の中が平和となり、一人一人が穏やかな心で安心して過ごせますように・・

 

私も、できる事しかできませんが、一つ一つ丁寧に、頑張って行きたいです

 

どうぞよろしくお願いしますお願い

 

 

 

感謝ノートの作り方の動画を撮ってみました

 

引き寄せ力、幸福感を増やしたい方、是非やってみてくださいねラブラブ