8月ナチュラルハートクラスでした☆波動の法則 | 美咲花(びしょうか)ヒーリングスクール レイキ・ペット・スピリチュア

美咲花(びしょうか)ヒーリングスクール レイキ・ペット・スピリチュア

美咲花(びしょうか)スクールは、「真の幸福」や健康な心と体作り、病気の予防を広めるために、心のあり方や、ヒーリング(癒し)の学びの場を提供しています。レイキ・ヒーリングをメインとした講座を開催しています。

ビューティスクール美咲花(びしょうか)のブログにご訪問頂きありがとうございます(*^^*)

 

先日、月に一度の心のエステ「ナチュラルハートクラス」&ランチ会でした

 

今回のテーマは、「波動の法則」

 

私たち人間、動物、植物、そして物質、これら全てが分子と原子(およそ1億分の1センチ)で出来ていると科学で証明されています。

 

そして、物質を構成する最小単位が素粒子になります。


そして、原子や素粒子は振動しておりそれを波動といいます。

 

すべてのものは波動を放っています。

 

光・音・匂い・味・電気・思考・時間・魂・愛・宇宙もエネルギーであり、 波動を放っています

 

私たちの放っている波動によって、同じ波動の現実を引き寄せています。

 

【波動の性質】

● 同じものは引き合う(共鳴)
 

● 大きく異なる波動は、両立しない(非共鳴)

 

● 強波動は弱波動をコントロールする(包み込み/支配)

 

● 放出した波動は返ってくる(フィードバック、カガミの法則)

※「類は友を呼ぶ」「似た者同士」などと言うように、自分の放つ波動で現実を引き寄せます。

 

 

感情も思考も波動を放っています

 

波動が高い感情

 感謝、ゆるし、愛情、親近感、喜び、信頼感、受容感、楽しみ、ワクワク感、達成感など

 

波動が低い感情

 怒り、恨み、妬み、嫉妬、憎しみ、同情、依存、悲しみ、罪悪感、後悔、恐怖、不安、焦燥感、欲望、期待、優越感、劣等感、絶望、憎悪、軽蔑、空虚、殺意、心配など

 

 

目の前の現実を見つめる事で、ある程度の自分の波動の状態をチェックする事が可能です。

 

ワークでは、今経験している現実のうち、いいところ、悪いところを書き出して自分の波動をチェックしたり、

波動をクリアにする為、ネガティブな思い込みを手放すワークをしていきました。

 

 

「今まで私のためにこの「~」という思い込みを証明してくれて有難う。
でも、もう私には必要がありません。「~」という思い込みを創った原因の記憶を消して下さい。ありがとう。感謝しています。」

 

自分のネガティブな思い込みを当てはめて何度か唱えます

 

 

【その他簡単波動をクリアにする方法】

部屋を掃除して、キレイに整理整頓する
朝日を浴びる
体をお風呂に漬かり、綺麗にする
定期的に好きなことをして、ストレスの発散をする
些細なことにでも、声に出して『ありがとう』と、感謝の言葉をのべるなど
 

 

【波動を高める方法】

1、自然環境に触れる(草の上に寝転ぶ・空を見上げる)
2、笑う(コメディでもお笑いでもいい)
3、楽しく体を動かす(ダンス・歩く事でもいい)
4、好きな音楽を楽しむ・歌うと更に良い
5、気の合う友達や家族と過ごす
6、動物と接する(ペットなど)

7、、バランス良く、栄養価の高い、自然食品を摂取する

8、波動が高い神社仏閣やパワースポットを訪れる

9、自分より波動が高い人物に近づいてみる

10、波動が高い、良い道具や、持ち物、ファッションを心がける

 

 

自分が何者か・・という想念で波動が変わります

 

我、病気なり・・病気波動

我、貧乏なり・・貧乏波動

我、肉体なり・・肉体波動

我、人間なり・・人間波動

我、豊かなり・・豊か波動

我、愛なり・・愛波動

我、大気なり・・大気波動

我、宇宙なり・・宇宙波動

我、神なり・・神波動

 

安定した高い波動を持つには、自分が人間だ個人だ(物質は波動が荒く、人間は波動が変動性がある)・・という波動より、

 

愛・大気や宇宙・神など不動的なエネルギーと同調する事で、綺麗で高い波動が出続けます・・(不変性・不動心)

 

引き寄せの法則の本質を理解する事が出来ると、想念が現実化するのでなり切る事が大切だと気付きがあります

 

受講した方は、「ようやくわかった!今までの事が繋がった・・」などと言いながら、スッキリとした様子でしたおねがい

 

 

2時間弱という短い時間できたが、とても内容の濃い時間となりましたウインク

 

喜んでいただけたようで、嬉しいですラブラブ

 

 

次回のナチュラルハートクラス&ランチ会は

 

9月25日(月曜)10時~

ランチ会は12時から開催予定です(詳しくは下記をご覧ください)

 

 

後までお読みいただきありがとうございました

 

 

 ビューティースクール美咲花(びしょうか)
 ビューティースクール美咲花(びしょうか) :HP ホーム 

 

 

クローバーナチュラルハートクラス(月に1度の心のエステ)  

無料! (2回目より場所代として1,000円)

月25日(月) 10時~11時45分 
福岡県福岡市博多区千代2-22-8 一豊ビル2F
同日、12時より美咲花ランチ会の予定(下記と条件一緒です)

 
クローバー
美咲花ランチ会(交流会)ランチ代のみ

月25日(月)12時~13時半 「レストランアンド」

 貝塚線「千代県庁口」駅前 西部ガスビル2F

 

※お申し込みは、全て開催日の3日前までにお願いします

  コース案内・料金
 講座内容・詳細
 アクセス・地図
 イベント・体験内容
 受講生の声
 お問い合わせ・お申込みフォーム  LINEお友達