6月22日(土)〜23日(月)三日間、

和歌山県かつらぎ町でお仕事でした!




お昼は二軒目飯店さんと笑福亭さんと

三日間、中華グルメ三昧でした!





一日目は二軒目飯店さんへ


五目そばはボリュームがあるのでシェアしました♪






二日目は中華料理笑福亭さんへ


中華そばと人気の焼飯です♪







三日目はまたまた二軒目飯店さんへ


人気のニラ炒めと白飯!


最高です♪









センサー配線のトラブルがありましたが、

三日間で無事に任務完了!

お疲れ様でした♪





#和歌山県かつらぎ町
#二軒目飯店
#二軒目飯店ニラ炒め 
#二軒目飯店五目そば 
#中華料理笑福亭
#和歌山らーめん