5月11日(土)12日(日)に行われた

第45回東大阪市民ふれあい祭り

家族で行きました。






11日前夜祭は花園中央公園での花火大会🎇



ラグビー場観覧席から観れました。



約30分ほど花火があがりました!






12日本祭は近鉄八戸ノ里駅から布施駅の

高架沿い車道が歩行者天国となり、

沢山の出店とパレードも行われました。



パレードに東大阪魅力PR大使のゆうちゃみさんとゆいちゃみさんが参加されました!


パレード前におふたりと写真を撮りました。




花園ラグビー場がホームスタジアムの


FC大阪のサッカー⚽️選手と


近鉄ライナーズのラグビー🏉選手



各団体による様々なパレード!



二日間とても楽しかったです♪

実行委員会、関係者の皆様、

ありがとうございました。

お疲れ様でした。




#東大阪市民ふれあい祭り
#ゆうちゃみ
#ゆいちゃみ
#東大阪魅力pr大使 
#花園中央公園
#花園ラグビー場
#fc大阪 
#近鉄ライナーズ
#近畿大学吹奏楽部
#足代だんじり