久々に松村邦洋さんとお会いする事ができました!

メールや電話はしてましたが、お元気そうで良かったです。




『松村邦洋まさかの「光る君へ」を語る』を

娘達にサインを書いてくださいました。





今から17年前の東京在住事に度々、

清春湯で出会ってから仲良くなりました。





食事やカラオケ、バーに行ったり深夜にファミレスとか笑、家もすぐ近くだったのでお世話になりました。
  

結婚式にはモノマネオンパレードのお祝いムービーを送ってくださいました。




その他にも書くと長くなる不思議な縁とエピソードが沢山あります😝


いつも、ありがとうございます。
これからもよろしくです♪


#松村邦洋 さん
#松村邦洋まさかの光る君へを語る 
#阪神ファン