農業公園 信貴山 のどか村へ

遊びに行きました!






綺麗なお花💐や🌸を見たり、


ヤギにおやつをあげたり、





🥚たまご拾いをしたりして遊んで♪


天空たまご🥚🥚🥚






目的の🍓いちご狩り!

チビ達もテンションMAX‼️




お腹いっぱい食べました🈵

みんな幸せ😃




ランチに石窯で焼いたピザと、

天空卵かけご飯食べました笑






アスレチックや芝生滑りで、

思いっきり遊びました♪





おやつにソフトクリームを食べて




朝から一日中、楽しみました😁




#農業公園信貴山のどか村 
#のどか村いちご狩り
#天空たまご拾い 
#天空たまごかけご飯