チビ達の入学や新学年のお祝いで、

兄ファミリーと一緒に『まだん』で

食事をしました♪




久々に来ましたが、

屋内外の遊具が凄いです!




食事はキッズルームの個室だったので、

ゆっくり過ごせました。




料理も子ども向けから、

大人の韓国料理まで、

美味しく楽しめました。



プデチゲとチーズタッカルビが、

グツグツと、とても美味しそうです♪





帰りがけに屋外の遊具で

夢中で遊ぶチビ達!




なかなか帰りたがらないです笑


家近やし子連れファミリーと

行くにはめっちゃ良いです^_^


ごちそうさまでした!



#KoreanKitchenまだん 
#コリアンキッチン
#まだん東大阪店