1年半前、

私は長年やりたかった
ダンスをようやく習い始めた
中学生の頃、
フラッシュダンスという映画を
初めて観て、ジャズダンスに憧れた
でもその時は既に
エアロビックの競技を
バリバリやっていた私は、
ジャズダンスに転身できずに諦めた
それから何度か習い始めるも、
様々な事情ですぐに辞めることを
繰り返してきた
こんな私に
39歳の時、転機が訪れた
それまで、
ダンスは習いたいけど、
定職にも就いてないし、
もっと収入が安定してから!
ダンスは、
所詮遊びだから、
そんな遊んでる余裕なんて
私にはないのよと
自分にダンスを習うことを許せずにいたのだ
でも、
やりたいと思うことは、
収入に繋がらなくても
何の役にも立つとは思えなくても
やった方がいい
そうやって、
自分の望みを一つづつ叶えていくことで、
波動が上がって、
思わぬ所に恩恵があるのだと、
そういう風にこの世界は
創られているのだという話を知った
いわゆる、
引き寄せの法則とか現実創造だとか
スピリチュアルとか潜在意識の話だ
嘘みたいに都合のいい話で、
信じ難い話だけど、
でもこれで成功してる人は
沢山いるようだし、
それが本当なら私もそうなりたい
そう思って、
ようやく念願だったダンスを習い始めた
習い始めた頃、
私はまるで水を得た魚のように
踊りまくった
(その当時の動画↓)
週に5本ぐらいのレッスンを受け、
それでも足りなくて
体育館で自主練するほどやった笑
こんなにも私の体は求めてたのかと、
これまでガマンさせて申し訳なく思った
踊りながら
何度も涙が溢れた
これまでの人生の色んな思いや感情…
そういったものが
まるで浄化されていくようだった
その時やっていたダンスが
コンテンポラリーという種目の
ダンスだったせいもあると思うけど、
ダンスには感情を解放する
力があるのだと何となく肌で感じた
そして、
それから2ヶ月経たないうちに、
良い人との出会いがあり、
結婚もできて
今はとても幸せな生活を送っている🥰
何が直接の原因かはわからないけど、
でも、きっとボルテックスと言われる
良い気分でいる時間が長くなったことや
溜まっていた感情を解放したことで、
人生が好転しだしたんじゃないだうか?
とにかくやりたいことをやると
当たり前だけど、
幸せになることは間違いない笑
だから、
やっぱり引き寄せの法則の話は
間違いなかったんだと思う✨
あなたもやりたいことがあるのに、
何も役に立たないからとか、
余裕がないから、
体がきついから、
時間が無いから、
お金がないからとか
何らかの言い訳をして
ガマンしてませんか?
もしそうなら絶対今すぐ
やった方がいいと思いますよ😊