私がダイエットや美容、健康を通じて

一番お伝えしたいことは、
自分自身を好きになって、
人生を楽しんでもらいたい
というのがベースにあります
なぜなら、
たとえキレイになったとしても、
健康になったとしても
自分自身を好きになれないと
幸せではないと思ってしまうから
というのも
私自身が元々
自分のことが嫌いで
自己否定ばかりしていたし、
人生は修行だと思っていたので、
とても苦しい毎日だったからです
今より若かったので、
今よりキレイだったと思いますし、
体的にも元気だったと思います
でも、
心が全然元気じゃなかった
だから、
全然幸せを感じれなかったんです
自己否定をやめ、
人生は修行ではなく、
楽しむためにあると気付いてから
自分を好きになれたし、
心も身体も元気になって
本当の意味で幸せを
感じることができるようになりました🤗
だから、
コレがベースではないかと思うのです
私は肥満も病気も老化も
ストレスが大きく影響していると思っています
だからそのストレスを
できる限り無くしていくことが
根本治療になると思ってるんです
ストレスがなければ、
本来の自然な自分の姿に戻ると思うんです
そしたら勝手に痩せるだろうし、
勝手に元気になっていく✨
そう思うんです
そうは言っても、
そのストレスをなくすことが
難しいんだよっ💢て感じですよね😅
確かにそうです
簡単になくせるぐらいなら
ストレスになってないですしね😅
だから、
その為にストレスを緩和させる方法を
お伝えするだけじゃなく、
身体にもアプローチをかけていきます
当たり前ですけど、
ストレスは身体にも大きくかかってます
それが肩こりや様々な痛みとなって
現れてる状況です
それを解きほぐす為に、
身体を癒すメソッドも
組み込んでいきます
そうやって心と身体を一緒に癒しながら
何にストレスを感じ、
本来の自分は何を求めているのか?
それを見付けていく
お手伝いをさせてもらってます
このように
私のメソッドは身体だけじゃなく、
マインドも重視しています
なので、
とにかく何kg痩せればいいとか
とにかく早く痩せたい!といったような
直ぐに結果を求める方には合わないと思います
近々、
『ストレスフリーダイエット講座』
講座生募集予定です😊
気になる方は要チェック✅
最後までありがとうございました😊