【一番簡単に手っ取り早く
理想の自分を手に入れ、幸せになる方法】
知りたくないですか?🤩
自分のことが好きになって
ノンストレスで、
毎日が心地いい生活とか☺️☀️
叶えてみたくないですか?
今日はその方法を
お伝えしたいと思います😊
さぁ、その方法は....
 
(もったいぶり中)
『あなたは、この世界をどう見てる?』
この質問を
自分に問いかけてみてください
おそらく、
あなたの人生は
その通りになってると思います
理想の人生にはなってないと思いますが
思った通りの人生にはなってるハズです
例えばこんな風に思ってませんか?
・この世界は大変な世界だ
・生きることは修行だ
・お金を稼ぐ事は大変だ
・生きる事は嫌なことばっかりだ
・苦労してなんぼ
・がんばらないと幸せになれない
みたいな…
因みにこれは
全部過去の私が思い込んでたことです😅
そしたら、まさに、
その通りの人生になってたのです😣💦
潜在意識とか引き寄せの法則とかを
勉強するようになって、
本当にその通りだと思ったこと💡
それが、この
“自分が世界をどう見ているか”
=“目の前の現実”
というお話
ほんとーーーにっ!面白いくらい、
自分が思っている通りになっていました
そして、
自分がこの世界の見方を変えることで、
本当にその通りに変わってきました😮✨
どんなふうに変えたかと言うと...
・人生は遊びである
・人生は楽しむためにある
・人生は幸せを感じるためにある
・人生は楽ちん
・全てうまくいくようになっている
みたいな感じにです😊
そうすると、
不思議なくらい目の前の現実が
この通りに変わっていったのです😳✨
あんなに嫌なことばっかりあったり
あんなに嫌な人たちばっかり現れてたのに
今では私の世界には、
全く嫌な人が存在しなくなりました🥹
ごくたまに、
ちょっと嫌なことや、
ちょっと嫌な人に出会うこともありますが、
基本的に出会う人出会う人が
良い人たちばっかりだし、
世界って、こんなに
優しかったんだなと知りました😭💓
お陰様で、
今ではノンストレスで
幸せに暮らさせてもらってます🥰
同じ世界のはずなのに、
まるで別世界に来たような感じ🙄
もしかすると、
これがよく言われている
パラレルワールドなのかもしれません🌏
嘘みたいな話ですけど、
本当なんです!!!
そんなこと言われても、
信じられないと思われる方も多いと思います
そんな方は、まずは
『ひょっとすると、
そうじゃないかもしれない😐』
から始めてみてはいかがでしょうか?
例えば『どうせ痩せれない』
と思っているとしたら
『ひょっとすると、
簡単に痩せれるかもしれない🙄♪』
みたいな感じに😊
これが私が知りうる限り、
一番簡単で手っ取り早く
『幸せになる方法』です☺️☀️
あなたも
是非幸せな現実創造してみてください😊🙌💕✨
それではまた!