友人とランチ | 人生を気楽に♪

人生を気楽に♪

男子二児の母が綴る日常。

筍も海老も帆立も好き。飛び出すハート

去年も食べてる。爆  笑

 

 

歩き回ってショッピングデーとなったこの日。

何年振りかでアウトレットモールへ行きました。

買った物はスニーカー。音譜

買わなかったけど可愛くて良いなびっくりマークと思ったものは

COACHのバッグとかお財布。

アウトレットって、安い!とは言え元が高かったりするから

物価高のご時世なかなか手が出ませんが

見るだけでも楽しーです。ラブラブ

センスが信頼できる友人との

ウインドーショッピングならなおさらです。キラキラ

 

歩き疲れたらスイーツ。ハート

友人と一緒に同じクリームあんみつ。ソフトクリーム

 

 

とっても楽しい一日でした。アップ

 

ごちそうさまでした。お願い