何年ぶりかでゆっくりお喋り | 人生を気楽に♪

人生を気楽に♪

男子二児の母が綴る日常。

何年振りかでゆっくりお喋りした近所のお友達。コーヒー
 
 
お互いの子どもの成長の話や
お互いの体調の話、職場の話
昔の話、将来の話
などなどなど尽きませんでした。
 
 
体調の話の中で出てきた“フェムケア”の話は興味深かったです。
フェムケアとは…
FeminineとCareをかけ合わせた用語で女性の体や健康のケアをする製品・サービスのこと。
そういう専用エステもあるんですって。
効果は…
尿漏れだったり、痛みだったり、ニオイや黒ずみの軽減だったりで、
お肌の手入れと同じようにアソコもケアするってことです。
お高いエステだし
特別なケアが必要だと思った事がなかったので
セルフケアすらしていない私には勉強になりました。電球
 
 
 
 
将来の話としては、
子どもたちが手を離れたら一緒に旅行に行きましょう音符
って約束したこと。
実は、実際実現しなくても別に良くって。(笑)
そういう約束ができる友人が今いるって事を
とても嬉しく思います。飛び出すハート
 
 
 
 
タリーズに5時間近く居座ってしまったわ。